2024年 4月 18日 (木)

「殺しちゃった」と血みどろの手の写真 高1女子殺害犯が2ちゃんに書き込み?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「一重まぶた」談義にも参加

 

   さらに、このIDからは、22時24分に、

「冷たくなったから温めた何で温かくならないの? 今ねお風呂入ってる それより皆脳髄の色って何色だと思う?」

   22時30分には、

「脳髄や脊髄を培養液に漬けてずっと世話してあげるんだ」

と、意味不明な書き込みもされている。

   このIDからは、別のスレッドにも書き込みが行われている。同じ掲示板に「一重のブサイク率wwwwwwwwwwwwwww」と題して立てられたスレッドだ。スレッドでは一重まぶたの人物の容姿について議論されていたが、このIDの人物は22時38分に、

「そうか?西島さんかっこよくね?」

と書き込んだ。アイドルグループ「AAA(トリプルエー)」メンバーの西島隆弘さん(27)や俳優の西島秀俊さん(43)が一重まぶたでも容姿が端麗だとして知られており、書き込みはこの2人を念頭に置いているとみられる。

   このIDを使っていた利用者が今回の事件の加害者だとすれば、松尾さん殺害から約2時間後には遺体の切断に着手し、遺体切断について書き込んだわずか8分後には、一重まぶたの話題に興じていたことになる。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中