2018年 10月 22日 (月)

KDDI、「ナタリー」運営会社を連結子会社に

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   KDDIは2014年8月22日、ニュースサイト「ナタリー」を運営するナターシャ(東京・世田谷区)の発行済み株式の90%にあたる普通株式を8月21日に取得し、同社を連結子会社としたと発表した。「今後それぞれの持つ資産を活用し、様々なエンターテインメントサービスの提供を通じてお客さまに新たな価値を提供していきます」という。

   ナターシャ代表取締役の大山卓也氏は8月22日、ツイッターで

「個人的には、インディーズでがんばってたバンドがメジャー契約したみたいなイメージで。ナタリーの編集方針は変わらず、バックアップを受けてさらに飛躍の予定です。引き続きよろしくお願いします!」

と投稿している。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...