2018年 10月 22日 (月)

アマゾン、出版社を格付け 契約内容によって優先的に紹介 朝日報じる

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   ネット通販大手のアマゾンが電子書籍の販売条件で出版社を格付けし、有利な条件で契約した出版社の書籍をユーザーに優先的に紹介していると、2014年8月28日の朝日新聞朝刊が報じた。

   記事によると、今春から出版各社に提示し、夏から導入している。出版社がアマゾンに支払う販売手数料の高さ、品ぞろえの充実度などによって格付けし、上位の社の商品をホームページ上で目立たせたり、メールで紹介したりしているという。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...