2024年 4月 24日 (水)

サッカー川島永嗣のちょっと変わった愛され方 結婚報告で「裏切られた」「死にたい」と一部ファンが悲鳴

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「内田選手は大丈夫なのか?」と心配するファンも

   妄想はさらに膨らみ、日本代表チームでは内田篤人選手(26)と付き合っているなどといったネタが盛り上がり、二人の仲睦まじい写真を集めてみたり、内田選手は吉田麻也選手(26)からも狙われている、などとし、この3選手の三角関係で盛り上がる「腐女子」も現れた。それだけに今回の結婚が報告されると、

「いやぁぁぁぁぁぁ 俺の川島が結婚とかぁぁぁぁ」
「なんかもう死にたくなってきた」
「裏切られた思いでいっぱいだわ」
「うっちー(内田選手)は~~~~~~?大丈夫なの~~~~~~~??????」

などといった悲鳴が上がった。

   オネエタレントのクリス松村さんは結婚発表があったこの日、自身のブログで、

「わたしが片想していた方が...結婚する...そんなニュースをさっき知りました。ここ数年間、理想のタイプは?と聞かれていつもその方の名前しか言わなかったんです...私」

と悲しみを綴った。とても素敵な片思いの時間だったけれど、結婚を機に恋愛関係になるというような妄想をやめ、これからは選手としてだけ応援していきたいと書いている。

   川島選手の結婚で分かったのは、奥さんと知り合ったのは4年前で、1年半ほどの真剣な交際を経て結婚を決めたこと。ベルギーで2人は同居していたということだから、ゲイ向け下着通販サイトでの写真掲載から始まった川島選手に関する妄想は、本当に妄想でしかなかった、ということになったようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中