2024年 5月 4日 (土)

とくダネ!が「声優のアイコ」の「性」を深掘り 上半身裸映像も堂々放送に視聴者「流す必要ある?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

小倉氏「犯行は『否認』したが、あちらは『避妊』しなかった」

   しかし戸籍上は女性であり、妊娠しているという一部報道もあるため、映像が流れた後、ネットでは、

「性同一性障害だからOKという理由で放送したのなら、なんか逆にジェンダー的には進んでるという評価?なのか??わからん...」
「ぺったんならモザイクかけないのか」

といった視聴者の戸惑いの声が多く上がった。また、

「戸籍上は女性で、妊娠もしてる神いっき被告が、自主映画で胸を丸だしにしてるシーンを、わざわざ見せる必要があるの?」
「ぺったんこだから放送していいってことはないだろ」

と放送することへの違和感を示す人も少なくなかった。

   加えて番組では、司会の小倉智昭さんが「犯行は『否認』しているけれども、あちらのほうは『避妊』しなかったってね...誰か言ってましたけども」と冗談を飛ばす一幕も。出演者陣の顔は引きつり、視聴者からも「最低」「セクハラ」という声があがっている。

   こうした視聴者の反応についてフジテレビに見解を求めたが、回答は得られなかった。

   神被告は初公判で、今年2月に東京都杉並区で20代の男性に睡眠薬入りの酒を飲ませて現金約2万円や腕時計など41点(35万円相当)を盗んだという起訴内容について「ぼくは身に覚えがありません」と否認、無罪を主張した。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中