2019年 12月 10日 (火)

キャバ嬢がベッド写真をツイッターで暴露 俳優の山本裕典に「謝罪の必要ない」の声

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の山本裕典さん(26)とのベッド写真が、フライデーに載る前に、ツイッターでお相手のキャバクラ嬢(21)から暴露されていたことが分かった。当の山本さんは、ブログで謝罪しているが...。

   イケメン俳優で知られる山本裕典さんが、上半身裸で美女に寄り添うようにベッドで寝ている。右手を上げたような姿勢で、わき毛も見えていた...。

フライデーは、派手な交友関係を報じる

なぜかブログで謝罪
なぜかブログで謝罪

   キャバ嬢の女性が2014年9月3日夕、こんな写真をツイッターにアップした。

「起きたら山本ゆうすけおったけど いけてる?」

そうつぶやき、さらに、山本さん単独の寝顔写真もアップした。

   フライデーが19日発売号で、美女に寄り添う同じ写真を大きく載せると、ネット上では女性がツイッターに写真をアップしていたことが話題になった。

   山本さんは、05年に月刊誌による「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞して芸能界にデビューした。フジテレビ系連続ドラマ「花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?」などで俳優としての知名度を上げてきただけに、関心を集めたようだ。

   山本さんは、14日のブログで、顔の歪みやエラのハリなどを直しに大阪の小顔科学研究所に行ったことを明かしていた。フライデーの記事によると、そのときに、女性が勤める高級キャバクラへ1人で遊びに行った。そこで数時間飲んだ後、気に入ったこの女性とホテルに入り、一夜を明かしたというのだ。その後は会っていないという。

   記事では、山本さんが大阪でほかの女性とも関係を持っていたと報じた。ミナミのバーで知り合って、この女性とは、その後も何度も会っているという。山本さんは、東京のクラブにも顔を出して好みの女性を探していたともいい、その派手な交友関係を書いている。

   これに対し、山本さんは報道が出た19日、ブログですぐに釈明文を書いた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中