2018年 10月 22日 (月)

田母神俊雄氏が新党「太陽の党」結成

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元航空幕僚長で軍事評論家の田母神俊雄氏(66)と西村眞悟衆院議員(無所属)は2014年9月25日午後から国会で会見を開き、新党「太陽の党」の結成を発表した。西村氏が党代表、田母神氏が代表幹事長兼国民運動本部長にそれぞれ就任するという。会見には次世代の党の石原慎太郎最高顧問も同席した。

   産経新聞の報道によると新党は石原氏がかつて代表を務めていた「太陽の党」を継承する形で運営されるという。

   主要な政策に

(1)憲法廃棄と自主憲法制定
(2)国軍の創設、拉致被害者の救出
(3)真の歴史観主張と日本の名誉回復
(4)家族の復活、移民受け入れ反対、外国人参政権反対
(5)原発再稼働、消費税10%凍結、相続税廃止

を掲げている。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...