2024年 5月 4日 (土)

和田アキ子、矢口真里と「まったく話したくない」  元準レギュラーでも「おまかせ」復帰望まず

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

中村アン、矢口復帰を「すごく脅威に感じる。ドギマギしている」

   不倫問題発覚直後に「空いた席狙う」と公言し、活躍の場が広がることを喜んでいた中村アンさん(27)は、

「すごく脅威に感じる。ドギマギしている。せっかくちょっとラッキーだったので、そこにまた戻ってこられるとね...」

と顔を曇らせていた。

   異色だったのがテリー伊藤さん(64)。不倫相手の梅田賢三さん(26)と同棲していることについて、

「個人的には面白いと思っている。多分事務所にしろ、彼女の仲間(から)はみんな『よしなさい』と言われていると思う。でもそれを突っぱってはじき飛ばして、(梅田さんが)彼女とまだいるというのが、非があるかもしれないけど女として面白い。例えば指輪も突っ込まれるの覚悟で、してきていた。結構『現張ってくれよ』(と思う)」

などとエールを送った。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中