2020年 1月 18日 (土)

新垣結衣が「まとめサイト」にハマっている! 2ちゃんねらー「ガッキー見てるー?」と大はしゃぎ

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
「ガッキーに親近感w」「いえーいガッキー見てるー?」「ガッキー!!ここだよー!!」。

   女優の新垣結衣さん(26)がネットの住民、とりわけ2ちゃんねらーたちから大歓迎を受けている。実は、出演番組で「まとめサイト閲覧にハマっている」と明かしたためだ。

「俺のコメントが読まれてると思うだけで胸が一杯」

「俺の発言がガッキーに読まれるかも?」と大盛り上がり(写真は07年撮影)
「俺の発言がガッキーに読まれるかも?」と大盛り上がり(写真は07年撮影)

   新垣さんは2014年10月27日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。特技や近況などを書いた事前アンケートをもとに、司会の「くりぃむしちゅー」上田晋也さんたちとトークを展開した。

   その中で「今、ハマっていること」に話がおよぶと、新垣さんの回答は「まとめサイト閲覧」。有田哲平さんは「芸能人がまとめサイトをまめにチェックする、これはなかなか言えません」とコメントし、ほかの出演者からも「確かに」と賛同する意見が相次いだ。

   これに歓喜したのが、「まとめサイト」にまとめられる書き込みを投稿している2ちゃんねらーたちだ。「俺の発言がガッキーに読まれるかも?」「いやいや、俺だろ」と大盛り上がりした。

   あこがれの新垣さんに自分の書き込みが読まれているかもしれないと、「マジかよ緊張してきた」という人や、「ガッキーに俺のコメントが読まれてると思うだけで胸が一杯」と感動する人、「結衣ー!!!俺だーーー!!!!結婚してくれーーーー、!!!」とプロポーズしようとする人など、さまざまな書き込みが殺到した。

   中には「まとめサイト見てるのか...」と、清純派女優のイメージにそぐわないと否定的な意見もあったが、「おれらとやってること変わらんな」と好意的な意見が圧倒的だった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中