2018年 10月 19日 (金)

磯野貴理子さん、脳梗塞で緊急入院 命に別条なし

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの磯野貴理子さん(50)が脳梗塞で緊急入院したと2014年10月28日、所属事務所が発表した。

   事務所の発表によると、磯野さんは10月23日に自宅で体調不良を訴えた。搬送された都内の病院で脳梗塞と診断されたという。命に別条はないが当面は治療とリハビリに専念し、予定されていた仕事は取りやめる。

   磯野さんは「異変に気づいて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらいました。ご心配をおかけした皆様のためにも、ぜったい治して元気な姿で戻ってきます!一日も早くまた皆様にお会いできますように頑張ります」と前向きなコメントを出している。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...