2024年 4月 30日 (火)

朋ちゃんとの破局はたかじんのせい? 遺言持ち出した竹田恒泰氏に「正当化しないで」の声

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

自分の二股を棚上げ?

   とくに、たかじんさんの遺言を持ち出したことへの批判は多く、

「死人を盾にすんな」
「どこまで死者を利用する気やねん?」
「自分の言葉でもない、発言の責任は故人とする訳ですよね 『卑怯』という言葉がまさに適切です」

と怒りを買っている。

   また、自身の「二股疑惑」を棚に上げているとも見なされ、

「で、『AKBにせい』って、たかじんさんがメッセージくれたの?」
「意味合いが違うと思います。貴方が彼女を幸せに出来ないと言う事です。正当化しないで」

と辛らつな意見も出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中