2018年 10月 21日 (日)

矢口真里、バラエティー出演で土下座披露、顔面キック食らう

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   先日芸能活動を再開させた元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里さん(31)が2014年12月10日放送のインターネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」(ゼロテレビ)に出演した。

   番組冒頭、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さん(45)から土下座を強要され、ジャイアントスイング13回転、顔面キックを食らうなど「バラエティー」の洗礼を浴びた。

   その後はお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(44)らと対談する形式で進行、不倫騒動についても「すごい修羅場でした」と振り返った。

   番組終了直前、岡村さんは矢口さんと現在交際する元モデル・梅田賢三さん(26)に電話を掛け、「やぐっちゃんのこと、よろしくお願いしますよ。何かやぐっちゃんのこと裏切ることがあったら、しばきますからね」と激励した。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...