2018年 11月 14日 (水)

指原莉乃の「汚ドル」ぶりすさまじい 汚れたパンツ何週間も洗わずに放っておく

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   掃除や洗濯はめったにせず、住んでいる部屋が異常に汚いアイドルを「汚ドル(汚れアイドル)」と呼ぶらしい。その代表はアイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さん(21歳)で間違いなさそうだ。

   指原さんは洗濯がしたくないから、汚れたパンツは何週間も洗わずに放っておき、新しいものを買ってはいているのだという。

何カ月も着続けたジャージが転がり落ちてきた

指原さん宅は「汚パンツ」がいっぱい
指原さん宅は「汚パンツ」がいっぱい

   「私が汚ドルです。家もチョー汚い!」。そんなことを指原さんが宣言したのは、2014年11月19日放送のフジテレビ系「※AKB調べ」だった。300人ほどいるAKB48グループメンバーに「メンバー内で一番ガサツなのは誰?」というアンケートを行ったところ、指原さんがトップ3にランクインした。

   メンバーからは1年前に着ていた服を着ている、とか、衣装が脱ぎっぱなし、パーカーをずっと洗っていない、などの証言が次々寄せられた。テレビカメラが楽屋に入り、指原さんのロッカーを開けると、何カ月も着続けたジャージが転がり落ちてきた。番組で指原さんは白い衣装を着ていたため、「白い衣装を着る資格がない!」などと攻められると、

「ちょっと黄ばんだ?」

などと笑いながら答えていた。

   12月10日放送の「※AKB調べ」はその続編で、「メンバー内で一番ガサツなのは誰?」で1位になったSKE48の谷真理佳さん(18)の「ゴミ部屋」を掃除する様子が放送された。部屋には服やゴミが散乱し、7カ月放置していたキッチンや鍋、毛だらけになっている浴槽の排水溝などが映し出されると、テレビスタジオは騒然となった。

   ただ、司会役の指原さんは自身もそうだからなのか「彼女の気持ちが分かる」などと反応した。放置されている大量のペットボトルに関してで、

「ベッドの横で飲んで、それを置いておくと、これが不思議なことにずっとある。触るのが、怖くて」

などと意味不明の発言をして、番組出演者を戸惑わせた。最もファンを驚かせたのがパンツの扱いだ。

「パンツがいっぱいあるんですよ、たぶん。洗濯物をしなくていいように(新しい)パンツを買っちゃうんですが、溜まっちゃうんですよ」

売れっ子は忙しいから常に新しいものを買うのは仕方がない?

   これについて番組に出演していた土田晃之さんから、

「パンツ、洗わないの?」

と質問されると、

「洗うんです、洗うんですけど一気に洗いたくて・・・・」。

   それに対し千秋さんから、

「何週間も前のパンツを、やっと洗ってはくの?」

と聞かれると、指原さんは、

「そうです」

と答えた。土田さんは、

「汚ったねーパンツ、その辺に転がっていたりして」

などと呆れていた。

   ネットでもこれに驚く人が続出し、

「きたねーな」
「捨てるならいいけど溜めるのはねえ。長い間洗濯しなかったらカビる」
「もはやアイドルの欠片もない」

などといった感想が出ている一方で、売れっ子は忙しいから常に新しいものを買うのは仕方がなく、洗濯する気があるだけまだ物を大事にしているから許せる、といった意見もある。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中