2024年 4月 29日 (月)

有働アナ、露出度どの程度かに注目 イノッチも「何を隠し持ってるか」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

リハーサルでは黒のドレス姿で片方の肩を露出

   「あさイチ」で共演している井ノ原快彦さん(38)にも有働アナの発言は伝わっていたようで、12月30日の囲み取材では「露出は控えめだそうですね」聞かれて「そうなんですよねー」と残念そう。だが、

「分かんないですよ、まだ。何を隠し持ってるか分かりませんからね~。これもお楽しみ、ということで」

とも話し、「隠し球」に期待を寄せた。

   有働アナは、12月30日のリハーサルでは黒のドレスを着ており、片方の肩を露出していた。これが「露出度を抑えた」ことになるかは議論が分かれそうだ。ただ、リハーサルと本番では違う衣装を着る可能性も高く、さらに露出度が高くなる可能性も残されている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中