2019年 11月 13日 (水)

スポーツ紙「元旦特ダネ」にファンから悲鳴 綾瀬はるか&松坂桃李「熱愛」と報じられる

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   元旦早々、女優の綾瀬はるかさん(29)に熱愛が発覚した。お相手は人気俳優の松坂桃李さん(26)。突然のニュースに、ファンからは悲鳴が上がっている。

   ふたりの熱愛が報じられたのは、2015年1月1日付の日刊スポーツ。他紙は報じておらず、いわば日刊スポーツの「特ダネ」だ。

「映画共演がきっかけ」

一面を飾る「熱愛」スクープ(日刊スポーツ15年1月1日付)
一面を飾る「熱愛」スクープ(日刊スポーツ15年1月1日付)

   記事によると、ふたりは映画「万能鑑定士Q―モナ・リザの瞳―」(14年5月公開)での共演をきっかけに交際開始した。「複数の関係者」の談では、松坂さんは「天然ボケ」を見せる綾瀬さんにひかれ、綾瀬さんは夜遊びもせず演技に取り組む「誠実」な松坂さんにひかれたという。映画PRのころ(4月~5月末)には「すっかり親密さは増していた」が、役者仲間と飲み歩く私生活ではないため表面化せず、本当に信頼できる人だけに「こっそりと交際が始まったことを明かしていた」という。

   1紙のみの報道で、双方の所属事務所からコメントが出ていないため、真相は不明だ。しかし突然のニュースに、ネットユーザーは動揺している。ツイッターでは、

「綾瀬はるかが他の男性と付き合う何ぞうおおおおお」
「新年早々失恋かよオイッッッ!!」

などと、驚きの声が出ている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中