2018年 10月 18日 (木)

人気「YouTuber」HIKAKIN、書類送検説を否定 「完全にデマですね」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   動画配信で人気を集める「YouTuber(ユーチューバー)」HIKAKINさんは、自身が書類送検されたというネットで出回ったうわさについて「完全にデマですね」と2015年2月1日、ツイッターで否定した。

   同日夜から、「【速報】HIKAKIN氏 YouTube広告収入不正入手発覚で7時半頃 書類送検」などと書いたツイートが出回り、ポータルサイト「Yahoo!JAPAN」の検索ワードランキングでも急上昇していた。

   HIKAKINさんは「デマを拡散されてしまい、すでに信じてしまっている方多数。本当に残念です。僕は何もしていませんし、普通に今日もイベント出演していましたので、宜しければ勘違いしてしまっている方々にデマだとお伝えください」とツイートした。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...