2021年 2月 27日 (土)

小向美奈子出演AVが人気急上昇 アマゾンで1、2位独占、スライム乳もこれで見納め?

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   覚せい剤取締法違反で逮捕されたタレント小向美奈子容疑者(29)が過去に出演したアダルトビデオが通販各サイトで軒並み上位にランクインしている。

   最新作はもちろん、3年以上前に販売されたデビュー作も上位に入り、報道を受けてファンが品切れ前に購入へ走ったようだ。

DMM.comやアルゾンなどのサイトでも上位に

   2015年2月9日12時現在、ネット通販大手のアマゾンのアダルトDVDでは、上位20ランキングのうち小向容疑者が出演する7作品がランクインした。14年12月に発売されたばかりの新作などが1、2位を独占し、そのほか11年10月のデビュー作が13位になるなどしている。

   またDMM.comやアルゾンなどのサイトでも複数作品が上位20位以内にランクインしている。逮捕報道の直後には、アマゾンでベスト10のうち7作品が入っていたという報道もある。

   小向容疑者が覚せい剤をめぐって逮捕されるのは今回で3回目だ。09年の逮捕時は懲役1年6か月(執行猶予3年)の有罪判決が言い渡された。11年2月の逮捕では証拠不十分で処分保留、釈放されていた。

   今回は逮捕時に容疑を認めていると報じられただけに、今後の出演が見込めず「見納め」になるという見方がファンの間で広がったようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中