2018年 9月 21日 (金)

小向美奈子出演AVが人気急上昇 アマゾンで1、2位独占、スライム乳もこれで見納め?

印刷

   覚せい剤取締法違反で逮捕されたタレント小向美奈子容疑者(29)が過去に出演したアダルトビデオが通販各サイトで軒並み上位にランクインしている。

   最新作はもちろん、3年以上前に販売されたデビュー作も上位に入り、報道を受けてファンが品切れ前に購入へ走ったようだ。

DMM.comやアルゾンなどのサイトでも上位に

   2015年2月9日12時現在、ネット通販大手のアマゾンのアダルトDVDでは、上位20ランキングのうち小向容疑者が出演する7作品がランクインした。14年12月に発売されたばかりの新作などが1、2位を独占し、そのほか11年10月のデビュー作が13位になるなどしている。

   またDMM.comやアルゾンなどのサイトでも複数作品が上位20位以内にランクインしている。逮捕報道の直後には、アマゾンでベスト10のうち7作品が入っていたという報道もある。

   小向容疑者が覚せい剤をめぐって逮捕されるのは今回で3回目だ。09年の逮捕時は懲役1年6か月(執行猶予3年)の有罪判決が言い渡された。11年2月の逮捕では証拠不十分で処分保留、釈放されていた。

   今回は逮捕時に容疑を認めていると報じられただけに、今後の出演が見込めず「見納め」になるという見方がファンの間で広がったようだ。

「今のうちに...」の声

   ツイッターなどネットには、

「小向のスライムおっぱいも見納めだろうか」
「小向美奈子逮捕配信停止になるかもな。今のうちにDLしておきたい作品」
「今のうちにAV買っとくか」

という書き込みが逮捕後続々と寄せられている。

   デビュー作はアマゾンのカスタマレビューで5つ星のうち平均2.6と評価は厳しいが、「逮捕されたからAV見とこって人多いんだろうな。かく言う俺も昨日見たし」と新規の視聴者も獲得したようだ。

   また、サイン入りの生写真を特典に付けた最新作を「今のうちにっ!」とツイッターで紹介しているアダルト商品取り扱い店もある。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック