2024年 3月 29日 (金)

工藤静香、キムタクと住む「自宅公開」 外観も中の様子も写されずSMAPファンガッカリ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手の工藤静香さん(44)が撮影した自宅内部の映像が2015年2月8日放送の音楽番組「LIVE MONSTER」(日本テレビ系)で公開された。

   夫の木村拓哉さん(42)や子供たちと暮らす家とあってSMAPファンも興味津々で見守っていたようだが、放送後にはインターネット上に「ガッカリ」の声が続出することとなってしまった。

自宅映像公開→大写しの料理にパソコン画面...

物足りなかった木村さんの自宅映像
物足りなかった木村さんの自宅映像

   番組では工藤さんの「謎の私生活」に迫るべく、東京・代官山での1日に密着。アパレルショップで顔なじみの店員とフランクにおしゃべりしたり、サンドウィッチカフェでお気に入りメニューを堪能したりと、行きつけの店で楽しいひと時を過ごす様子が紹介された。

   だが、視聴者が特に注目していたのは前週の予告にもあった「自宅映像」だ。工藤さんの自宅が公開されるということは、木村さんの自宅が拝めるということ。放送前には「自宅のアトリエ紹介からキッチンでの料理風景まで貴重なプライベート映像が満載」といった紹介記事まで出ていただけに、ファンの間では、

「キムタクの自宅、みたいーーー!!!」
「キムタクの私生活ってほとんど出回らないから自宅の映像ってなかなかレア」
「キムタクがどんな家に住んでるのか興味ある」

などと期待が高まっていた。

   気になる映像は、工藤さん本人が自宅内の3か所で撮影したものだった。まずは、工藤さんが絵画作品の創作を行っているアトリエ部屋。ところが絵画作品にクローズアップしたり愛犬2匹をなだめたりするシーンが大半を占め、部屋の様子は大きな鏡越しに映るわずかな部分でしか分からなかった。2つめの映像は工藤さんが運営している通信販売サイトの紹介で、ほぼパソコン画面を映すだけで終わってしまった。

   最後の映像はキッチンでの料理風景を紹介するものだったが、フライパンの中のミートソースやまな板の上のトマトがクローズアップで映るばかりで、キッチンの雰囲気は伝わらなかった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中