2024年 4月 20日 (土)

若い男性の草食化、「セックス離れ」はウソだった 「性交経験率5割超えは29歳」、実は20歳だった

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

29歳だと思って安堵していた人も...

   特に「29歳」という年齢に注目した人は多く、

「なんだ 俺普通なのね」
「二十歳で童貞だったら負けだと思ってたから29歳と聞いて安心した」
「俺が、俺たちがマジョリティーだ」

と喜んだり、安堵したりする投稿が相次いでいた。

   ただ、一部ではデータの信ぴょう性について

「さすがに半数が29まで童貞はねーわw」
「おいおい、この数字はいくらなんでも嘘だろ。29、28まで半数が童貞と処女って...ありうるの?」

と当初から疑問視する声があった。しかし、大はしゃぎする人たちの声が目立っていた。

   現在、修正されたデータは「日本家族計画協会」の公式サイトに掲載されている。同会によると、すでに関係各所に修正の連絡は行ったという。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中