2024年 4月 19日 (金)

浅田舞が変な方向へ滑っている? 私生活切り売り「炎上芸人」化との指摘

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「不安な事いっぱいあったんで・・・」

   15年2月17日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「中居正広のミになる図書館」に出演した際にはグラビアの仕事に一番のやりがいを感じている、などと紹介されていた。胸の大きさが選手時代とは全然違うといった質問も出て、

「身近な人にも疑われましたが、豊胸整形した記憶はありません」

と否定したが、司会の中居正広さん(42)から、

「全身麻酔をしていたから気付かなかった?」

などと突っ込まれていた。

   舞さんも実は、自分の現在のスタンスと将来について迷いがあるようだ。先の「バイキング」に出演した際に、占い師のゲッターズ飯田さん(39)から鑑定を受けることになった。舞さんだけでなく真央さんも占ってみようという話になると、舞さんはあわてて、

「真央はゲッターズさんに聞かなくても素晴らしい道が決まっているじゃないですか。(将来については)お姉ちゃん、ちょっと色んなことを聞いておかないと、不安な事いっぱいあったんで・・・」

などと訴えていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中