2024年 4月 19日 (金)

「エジプトの呪い」解けた? さまぁ~ず三村とヒロミが和解

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「和解できて良かったです」「感動しました」

   ヒロミさんはもともとバカルディの2人を大変可愛がっていたそうで、共演がなくなった後も、気にして見ていたという。「俺のやり方はちょっと違ったんだろうな」「自分でも多少先輩ヅラして、後輩をどうにかしてやりたいと思って色々振ったりしてたつもりだけど」などと当時を振り返った。帰り際にヒロミさんが「番組やろうな」と呼びかけると「そうですね。普通に、普通にやりましょう」と応じ、「完全和解」が実現した。

   三村さんが番組放送前に「このあとのロンハー。出ます。酔っぱらいなのでなにしゃべったか、忘れました」とツイッターで告知。終了後はファンから「和解できて良かったです」「感動しました」などと反響が寄せられている。

   芸能界の「不仲説」「共演NG説」は数多く存在する。三村さんとヒロミさんについては事実だったが、噂が一人歩きしてしまうことも少なくない。ヒロミさんは15年3月1日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、堺正章さんとの不仲説を否定したばかりだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中