2024年 4月 17日 (水)

「路チュー」議員の過去のつぶやきが話題に 男女の濃密駅チューに「こんなことは外国のことと思ってた」と呆れていた

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

ツイートはすでに削除

   報道後、門氏は「このような時期に大変申し訳ございません。お酒で気が緩み軽率で誤解を招く行動だったと深く反省しております。二度とこのような事のないよう、今後も誠心誠意職務を全うして参ります」とのコメントを発表した。

   現在の「路チュー」についての見解などを聞くため事務所に取材を申し込んだが、「発表コメント以外はお答えできない」(担当者)として話を聞くことはできなかった。ただし、先ほど紹介したツイートはすでに削除されているため、もしかしたら見方が変わったのかもしれない。

   一方の中川氏も5日、「酒席の後であったとはいえ軽率な行動だった。深くおわびします」とするコメントを発表した。6日の衆院予算委員会に民主党から出席を求められたが、5日中に体調不良で入院したとして欠席。安倍晋三首相は「今後は公人として誤解を受けることのないよう、自らを律しつつ、政務官としての職務に全力で取り組んでもらいたいと考えている」と述べた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中