2019年 8月 17日 (土)

【第2回】「シストレ24」だから初心者でもFXを始められる理由とは?

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   テレビや雑誌でも取り上げられることが多くなった自動売買。なかでもインヴァスト証券の提供する「シストレ24」がFX初心者でも始められると話題になっている。「シストレ24」だからこそ初心者でも始められる理由とは何なのか。

世界NO.1(※1)の搭載数となる9000種類以上のストラテジー

   自動売買(システムトレード、略してシストレとも呼ばれる)はプロの投資家が作った売買プログラムを使って取引をする。「シストレ24」はストラテジーと呼ばれる売買プログラムを選び、運用をスタートさせる。「売ったり」「買ったり」の取引はストラテジーに一任。
2015年になって「シストレ24」のストラテジーはさらに好調になっているそうで、下記に例としてストラテジーの成績をひとつ紹介する。

3か月の累積損益は約20万円(2015年3月2日時点)。
3か月の累積損益は約20万円(2015年3月2日時点)。

   「シストレ24」では9000種類以上のストラテジーを搭載。さまざまな相場状況に適したストラテジーがわんさかいるため、利用者の取引チャンスも増えることになる。

姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中