2024年 4月 25日 (木)

離婚会見で「女をあげた」スザンヌ 夫の批判は口にせず、「私は戻る気でいた」に同情論溢れる

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

テリー伊藤「斉藤さんどうしたのかな」

   会見を受けて、インターネット上にはスザンヌさんに対する同情論が溢れている。

「スザンヌさんの離婚会見みて朝から泣いた」
「優先順位を理解しない旦那なんてダメでしょ!スザンヌ悪くないわ!」
「初めての子育てで、夫への配慮をできる人の方が少ないのではないかな」
「旦那さんのことを悪く言わないのは偉いなって...。いつか子供が目にしたら辛いもんね」

   19日放送の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)では、コメンテーターのテリー伊藤さん(65)も「初めての子育てでいっぱいいっぱいになるのは普通のこと」とスザンヌさんを擁護。また、スザンヌさんと結婚するということは、仕事上、時間的なすれ違いが生じることも考えて結婚すべきだとも指摘し、

「斉藤さんは一度離婚しているし子供もいるわけだから、そんなことも十分に分かって(いるはず)。そうじゃなかったらスザンヌと結婚しちゃいけない。正直いってこの件に関しては、斉藤さんどうしたのかなって感じはちょっとしますよね」

と話した。

   もっとも実際の経緯は本人たちしか分からず、会見をしていない斉藤さん側にも言い分はあるだろう。それでもスザンヌさんは本件で「女をあげた」ことは確かなようだ。

   なお離婚を発表した17日には、斉藤さんのブログのコメント欄に一時、批判が相次いだ。その後、コメント欄は承認制にされたようで現在は応援コメントのみが掲載されているが、依然、斉藤さんに対する風向きは厳しいようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中