2018年 10月 16日 (火)

巨人・長野 テレ朝下平アナとの結婚を発表 各紙報じる

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   プロ野球の読売巨人軍が2015年3月29日、長野久義外野手(30)とテレビ朝日アナウンサー・下平さやかさん(42)の結婚を発表した。各紙が報じた。

   長野外野手は右膝と右肘の手術をして以降、下平アナのサポートを受けていたと明かし、「自覚を持ってより一層努力して参ります。今後とも変わらぬ温かいご声援をいただけると幸いです」とコメントした。下平さんは「これからもアナウンサーとして、視聴者の皆様にご満足頂ける番組をお送りできるよう努力して参ります」とのコメントを寄せているという。

   各紙報道によると、婚姻届はすでに提出されており、挙式、披露宴は未定という。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...