2024年 5月 6日 (月)

「SMAP」中居の「汚い涙だな」に憶測 「次長課長」河本、いまだにあの問題が?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

中居に対して「よく言ってくれた!」の声

   この時、中居さんは河本さんの何について「汚い」と思ったのか、ネット上では様々な憶測が流れた。単純に見かけが汚なかったからだと思う人はそれほどいないようだ。2012年に大騒動となった河本さんの家族の生活保護受給問題にからめて推測する人が少なくないらしい。河本さんは一時期芸能活動を自粛し「禊」をしたが、今になっても余波は収まっていない。ネットの一部では中居さんに対し「よく言ってくれた!」とし、河本さんに対しては、

「こんなことで好感度が上がると思うなよ」
「お金が無くて、手作りアクセサリーをプレゼントした若い芸人の気持ちがわかるって河本が泣いても、嘘くさい」

といった批判も出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中