2024年 4月 20日 (土)

【第5回】数百万の実績を上げた「ロジック」が公開!? 仕掛けランキングから稼ぐロジックをマネしてみる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   インヴァスト証券はトライオートFXの新機能「仕掛けランキング」をリリースした。仕掛けランキングを見れば、複数の注文を組み合わせて作成した「仕掛け」が成績順に並べられているので、簡単に意中の仕掛けを選ぶことができる。

   1000種類以上ある中から好きな「仕掛け」を選んで、稼働後はほったらかし、なんてことも可能。3年間放っておいてもOKな仕掛けだってあるのだから、手軽にFXをはじめたいという人には便利なツールだ。

トライオートFXをさくっと説明......『【第4回】また新しいFX? 利用者の性格次第でやり方が変わる最新のFXとは

3年間で900万円の実績をあげた仕掛けもランキング入り!

   仕掛けランキングは、あらかじめパッケージ化された「仕掛け」を、バックテストの成績から選んで利用する「選択型」のツール。豊富な仕掛けの中から、選択期間の収益率や取引のタイプを示すステータスアイコンで絞り込んだランキング(成績)をもとに、自分のあった好みの仕掛けを探すことができる。


   「通貨ペアNO.1」のアイコンは期間中で収益率の高い仕掛けを通貨ペアごとにリストアップしてくれるので、まずはここから選ぶのもひとつの手だ。中には3年間で500万円の実績を上げた仕掛けもランキングされている!

   選んだ「仕掛け」はダウンロードボタンをクリックして、自身のパソコンから取引ツールにログインしてアップロードするだけのカンタン操作で利用できるほか、使い慣れてくれば、ひとつひとつの注文ごとにカスタマイズすることもできる。

   たとえば、ある程度の相場観を持っている人であれば、ステータスアイコンで売り買いの方向や運用資金の目安を決めて、通貨ペア(8種類)と運用期間を決めればはじめられる。

実績ある仕掛けをマネできる!目指せ○○万円!

   仕掛けランキングを使えば、「仕掛け」を選ぶだけで取引をはじめられるが、なによりも「実績のある仕掛け」を「マネして」作ることもできるのが特長。

   同社マーケティング部の担当者は

シストレ24のストラテジーはロジックの分からない"ブラックボックス"で作られている反面、仕掛けランキング内の『仕掛け』はAP注文の1本1本の取引内容がわかりますし、自分自身で好みの設定を作ることができます」

   と説明する。

   つまり「仕掛けランキング」がリリースされたことで「儲かっている仕掛けのAP注文を参考に、自分で仕掛けを作る」ということができるようになったのだ!本当の凄腕トレーダーは自身の取引手法を隠したりするが、仕掛けランキングは実績を出したロジックがすべて公開されている。それをマネできるのだから、初心者にとってこのうえない"近道"だ。

   さらに運用資金が少なくとも稼働できる「お試し」仕掛けもランキングにあるので、まずはそこから始めてみるのもいいだろう。



   【第1回】本業と両立するためには必須? FX自動売買とは?

   【第2回】「シストレ24」だから初心者でもFXを始められる理由とは?

   【第3回】"ガチ"サラリーマン投資家が「旬なストラテジー」を教えてくれる!

   【第4回】また新しいFX? 利用者の性格次第でやり方が変わる最新のFXとは

   【記事一覧】サラリーマンのためのFX自動売買のすすめ

【リスク・費用などについての重要事項】

本取引は、取引通貨の価格および金利等の変動により損失が生ずるおそれがあります。また、スワップポイントが受取りから支払いに転じることもあります。当社は、有効比率が一定水準以下となった場合、全建玉を自動的に強制決済(ロスカット)いたしますが、本取引は、預託すべき証拠金額以上の取引が可能なため、急激な相場の変動等によっては、証拠金の額を上回る損失が発生するおそれがあります。 

●取引手数料は、マニュアル注文:新規注文・決済注文ともに無料です。オートパイロット注文:上限として1,000通貨単位あたり40円(0.4/米ドル/スイスフラン/NZドル/ポンド/豪ドル)です。オートパイロット注文での建玉を手動で決済した場合も同様に手数料が発生します。受渡決済に係る手数料は、1,000通貨単位あたり1,000円(ただし、10,000通貨未満の場合は1件あたり10,000円)。
・本取引は、通貨ペアの売付け・買付けの価格に差(スプレッド)があり、相場急変時等はスプレッドが拡大する場合があります。
・証拠金は、1万通貨あたり想定元本の円換算額の4%以上(法人は1%以上)で証拠金の最大25倍(法人は100倍)までお取引が可能です。

●本取引は、元本および収益が保証された取引ではありません。お取引にあたっては、お客様ご自身の責任と判断でお取引していただきますようお願いいたします。

●TriAutoの詳しいリスク・重要事項については、当社ホームページを必ずご覧ください。 http://www.invast.jp/triauto/service/risk/

商号/登録番号

インヴァスト証券株式会社 〒105-0003 東京都港区西新橋1-6-21

金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第26号

加入協会

一般社団法人金融先物取引業協会 一般社団法人日本投資顧問業協会 日本証券業協会

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中