2024年 4月 26日 (金)

キムタク「朝の4時半まで酒を飲んだから」 運動会敗退の見苦しい言い訳に「カッコ悪すぎ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「さすが空気読めるリーダー。それに比べキムタク...」

「いやぁダメですね、やっぱり、いくら友人が誕生日だからといって、運動会の前の日に4時半まで飲んだりしたらダメです。50メートルやった後も、悔しいもクソもないんですよ。あぁよかった、走れて」

   こう言い放って大笑いをし、次に運動会があるときは早めに起きてストレッチをして現場に行きたい、などと語った。この発言に、

「ガキのような言い訳をしているw」
「言わなきゃいいのに」

などとネット上で笑われてしまった。

「言い訳がかっこわるすぎるw」
「脚遅い奴の走り方じゃねーか これじゃ体調良くても無理だろ」
「潔く負けを認めるのかと思ったらこんな言い訳すんのか なんか悲しくなった」

などといった書き込みも出ている。また中居さんが途中で転んだのは、木村さんが最下位ではシャレにならないと考えたためだろう、といううがった見方もあり、

「中居、気遣ってわざとこけたな。。さすが空気読めるリーダー。それに比べキムタク...」

などという書き込みも結構出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中