2024年 5月 5日 (日)

バナナマン日村に春が来た! 「公式おにいちゃん」の吉報に乃木坂ファンも祝福

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さん(42)に春が来た。2015年4月17日発売の写真週刊誌「フライデー」が、フリーアナウンサーの神田愛花さん(34)との「半同棲」を報じたのだ。

   双方の事務所も交際を認めるコメントを出し、インターネット上も祝福ムードに沸いている。

  • 乃木坂メンバーも喜んでる?(15年3月撮影)
    乃木坂メンバーも喜んでる?(15年3月撮影)
  • 乃木坂メンバーも喜んでる?(15年3月撮影)

「こんなことがあっていいのか!?」「美女と野獣!?」

   「フライデー」は3月下旬に神田アナが買い物袋を提げて日村さんの自宅マンションに入っていくところや、4月6日夜に自室のベランダから2人で顔を出しているところを激写。「食事も作って連日のお泊り」として半同棲の様子を伝えている。

   2人の関係は事務所も公認だ。17日には双方の事務所が「いいお付き合いをさせていただいております」とマスコミにコメントしている。

   相方の設楽統さん(41)もすでに知っていたようで、17日放送の情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)では「ちょっと前に付き合うとか付き合わないとか聞いたけど」と明かした。「付き合って速攻で撮られてるんですね」と笑いつつ、「いい年ですから、どうせだったらすぐ結婚して体調面とかみてもらったら」とエールを送った。

   日頃から「非モテ」をネタにしてきた「ブサイク芸人」に降って湧いた熱愛話...しかもお相手は元NHKの美人アナウンサーだ。マスコミが「こんなことがあっていいのか!?」(フライデー)「美女と野獣!?」(サンスポ)などと大げさに盛り立てるのも無理はないだろう。

   芸能界からもさっそく祝福が寄せられている。先ほどの「ノンストップ!」では、カンニング竹山さん(44)が「この番組終わったらすぐ冷やかしの電話入れてやろう」と茶化しつつ、「温かく見守ってやろうじゃない。結婚できるようにね」とほほ笑んだ。

   彼女がいないというタレントの武井壮さん(41)も勇気をもらったのか、同日の「スッキリ!!」(日本テレビ系)では「僕も今年42歳になりますので何かあったらいいなと思うんですけど(日村さんの熱愛報道は)希望がありますね」と話していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中