2018年 10月 17日 (水)

同性婚の一ノ瀬文香&杉森茜が挙式 今週中にも婚姻届提出へ

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   タレント・一ノ瀬文香(34)と女優・杉森茜(28)が2015年4月19日、東京・新宿区の結婚式場BATUR TOKYOで人前式および披露宴を行った。

   2人はそろってウエディングドレスに身を包んで指輪の交換や誓いのキスを行い、親族や友人ら80人から祝福を受けた。

   2人は今週中にも東京都内の区役所に婚姻届を提出するとのこと。日本では同性婚が法的に認められていないが、杉森は「やってみないとわからない。不受理の気持ちからまた新しいことができるかなと思う」として、マスコミに挙式を公表して行ったことについては「後の人がもっとやりやすくなるように」と話した。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...