2018年 10月 21日 (日)

酒井若菜、ツイッターとインスタ卒業 「私にはポップすぎた」「とてもホッとしています」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の酒井若菜さん(34)が2015年5月11日深夜、約8か月ぶりにブログを更新し、ツイッターとインスタグラムをやめたことを報告した。

   「メルマガとブログで十分かな、と」としており、「発信の場を整理して、とてもホッとしています」との心境を綴っている。

  • 最後の挨拶を投稿(画像はツイートのスクリーンショット グレー枠部分は編集部が加工)
    最後の挨拶を投稿(画像はツイートのスクリーンショット グレー枠部分は編集部が加工)

直前には「面白くない脚本を読むとえづいてしまう」

   酒井さんは12年3月にツイッターを開始。以来、女優業を休業していた05年当時の心境を明かしたり、身に覚えのない交際疑惑を報じるネットニュースに不満を露わにしたりと、ツイッターを通じてストレートな意見を発信してきた。つぶやきは注目を集めたが、その後に投稿を削除することも少なくなかった。

   5月11日には、

「面白くない脚本を読むと心臓がきゅっとして、一瞬震えて、えづいてしまう 発疹がぶあっと出て布団にパタリ 向田さーーん!と求めて泣く これがほぼ毎回 仕事に差し支えるので、鈍感になりたい」

と脚本に関する悩みを告白し、ファンを驚かせた。

   続けて、「いつTwitterとインスタをやめるかは決めてません 3日後くらいかなぁ」と今度は両SNSを近く引退することを示唆。理由については「詳しくはメルマガで」としながらも「要するに私にはポップすぎたみたいです 断捨離好きですしね」と説明した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...