2024年 4月 29日 (月)

前田敦子「もう男の人に何も望まない」意味深発言 恋愛で「ボロボロの中古車」状態なの?

「結婚願望ない」とキッパリ

   前田さんといえば、2013年9月に歌舞伎俳優の尾上松也さん(30)との熱愛が報じられ、大きな話題となった。2014年6月には尾上さんが別の女性と車中キスをしている写真が「週刊文春」に掲載されるなど「危機」もあったようだが、2人はそれを乗り越え、破局と復縁を繰り返しながら現在も交際を続けていると報じられている。

   「ボロボロ」発言だけでなく、ワガママな人を好きになってしまうという話もあったように、ブス会メンバーの間では、前田さんは「男性に振り回されがち」という認識なのかもしれない。

   なお、その後のトークでは、池松さんが「...その中古車(前田さん)もいつか結婚するんですか?」と尋ねる場面があった。これに前田さんは「結婚願望ない」と断言。周囲は驚いた様子で、高畑さんが「...ない?」と確認したが、前田さんは再度「ない。私はない」と言い切った。ただし「女性としていつかは子供を産みたい」と子供を持つことには意欲をみせていた。

   熱愛報道の1か月後に出たカルチャー誌「クイック・ジャパン」(13年10月12日発売号)では「マネージャーさんにも言ってるんです。『私、26歳までに結婚します』って」と語っていた前田さん。また、尾上さんの車中キスを報じた「週刊文春」(14年6月26日号)は、前田さんがある日の夜「ブス会」メンバーと飲みながら「結婚宣言」をしたとも報じていた。

   トークでは「ボロボロにはなってない」と否定していた前田さんだが、結婚願望については、大きな心境の変化があったようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中