2024年 4月 19日 (金)

愛之助と紀香「急接近」の真相  「同棲愛」報道めぐり様々な憶測

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌舞伎役者の片岡愛之助さん(43)と女優の藤原紀香さん(43)が、女性誌の「同棲愛」報道について、ブログなどでともに否定した。真相は不明だが、ネット上では、報道の背景について様々な憶測が流れている。

   片岡愛之助さんと言えば、2年前に崖っぷちアイドルこと熊切あさ美さん(34)との交際を公言し、その後は同棲したことで、結婚するかどうかが度々話題になってきた。

  • 藤原紀香さんもブログで言及
    藤原紀香さんもブログで言及
  • 藤原紀香さんもブログで言及

愛之助さんは「お友達ですよ」と同棲愛を否定

   1年前には熊切さんとの破局報道も出たが、片岡さん自身がそれを否定していた。

   ところが、女性セブンの2015年5月28日発売号では、5月までに片岡さんと熊切さんが別れたことが分かり、片岡さんと藤原紀香さんが藤原さんの自宅マンションで同棲を始めたと報じた。2人は、14年秋ごろに藤原さんが片岡さんの舞台を観るようになって急接近したという。

   5月21日夜には、東京都内の和食レストランで片岡さんの弟子らも含め4人で会食し、片岡さんは藤原さんらと別れた後、自らの車で藤原さんのマンションに向かった。すでに合鍵も渡されているようだという。藤原さんは会食時、勝負カラーとする黄色の着物を着ており、「梨園の妻のよう」とする写真も載った。

   片岡さんがマンションから出てきたのは翌朝で、この日も、公演を終えた後に仕事帰りの藤原さんを車に乗せてマンションに帰ったと写真付きで紹介している。記事では、藤原さんの知人の話として、大阪で活動している片岡さんが東京にいるときは、ほとんど藤原さん宅で生活しているとした。

   この報道について、片岡さんは、27日の舞台発表会見で「お友達ですよ」と釈明した。また、この日のうちに公式ブログも更新し、「報道に同棲とか合鍵とありますが、その様な事実は一切ありません」と断言した。藤原さんとは、3年ほど前から、病院を紹介してもらうなど何でも話せる友人だと説明している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中