2024年 5月 3日 (金)

愛之助との泥沼破局騒動... 熊切あさ美に芸能界から「かわいそう」「めんどくさい」

坂上忍「空気読めよ」とピシャリ

   「訳が分からない」という熊切さんに本当のことを説明できるのは片岡さん以外にいない。しかし直接話し合う場が持たれないため、結果的に双方の食い違った主張がワイドショー上で第3者により代弁されるという妙な展開になってしまっている。

   この泥沼化した破局騒動に、芸能界からはさまざまな意見が出ている。31日の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、女医の西川史子さん(44)が熊切さんを「かわいそうよ」と擁護。「別れるなら別れるでちゃんと言ってあげないと。家賃を払ったりしてたら別れてないって思うじゃない」「熊切さんに対してちゃんと誠実に向き合わないと」などと語った。

   これにタレントの坂上忍さん(48)は「報道されてるのが事実なら、電話で別れ話したんでしょ。それなら空気読めよって話じゃないですか」と反論。藤原さんとの熱愛が報じられた時点で「『電話』『藤原紀香』で終わったって理解すべき」だといい、テレビに出て「別れていない」と主張したことにも疑問を呈した。

   熊切さんの主張は男性陣からはあまり理解されないのか、同日の「ワイドナショー」(フジテレビ系)では、お笑い芸人の土田晃之さん(42)も「トータル熊切めんどくせぇってことですよね?」と冗談まじりにコメントしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中