2024年 4月 19日 (金)

松本幸四郎が「2ちゃんねるに書かれる」発言 タモリは「あれ、気にしていたら生きていけません」

「隠れねらーだったりして」

   当の「2ちゃんねる」ではこうしたやり取りを受け、「松本幸四郎『2ちゃんねるにいろいろ書かれないかな』タモリ『あれ気にしていたら生きていけません』」などといったスレが立つことになった。

   そこには、

「いえーい、幸四郎見てる~?」
「この人から2ちゃんの言葉が出るとはびっくり仰天の助」
「隠れねらーだったりしてwおじいちゃんやるねぇ」

などといったカキコミが出て盛り上がった。幸四郎さんが娘の松さんを溺愛しているのは有名な話で、「2ちゃんねる」では松さんはよく叩かれている。「2ちゃんねる」で松さんが叩かれる度に熱心に擁護をする人物がスレに現れるけれども、実はそれが幸四郎さんだったのではないか、などといったいいかげんな推測も出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中