2024年 5月 2日 (木)

「愛之助VS熊切」騒動の余波で議論沸騰 「電話1本で別れる」はアリ?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

岡本夏生「汚い別れ方」太田光「男はキチっと言うべき」

   一連の騒動後、芸能界からは熊切さんに対して「空気読めよって話」(坂上忍さん)「なんでカメラの前で泣いてるの?」(テリー伊藤さん)などと厳しい声が相次いでいたが、「電話で別れ話」という点については擁護の声もある。

   6月2日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)ではコメンテーターの北斗晶さん(47)が

「30越えた女と40越えた男が同棲を2年以上していて、電話1本、メール1本で別れて終われるもんなの?って思う。中学生、小学生じゃあるまいし」

と疑問を投げかけた。同じくコメンテーターの岡本夏生さん(49)は、34歳という年齢が出産・妊娠を考える女性にとって重要な時期であることを指摘した上で、

「その人の2年半を奪うワケよ?いたずらに奪っておいて粗大ゴミのようにいらなくなったからメールや電話で『ごめんね』みたいなワケの分からないファジーなニュアンスで別れるのは、もっともオトコの汚い別れ方なのよ!」

と熱弁した。「爆笑問題」の太田光さん(50)も同日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ系)で「僕は古いのかも知れないけど、男は絶対にキチっと別れを言うべきだと思う」と主張していた。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中