2024年 4月 19日 (金)

女王指原を何者かが尾行? 本人は余裕、ツイッターで「ばれてますよ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   AKB総選挙で2度目の女王に輝いたHKT48の指原莉乃さん(22)が「いますごい尾行されてるんだけど」と何者かにつけられていることをツイッターで報告した。

   ファンからは心配する声が寄せられたが、本人は「ばれてますよ」と実況したり、「他のメンバーにはしないでほしいな」とほかのメンバーを気づかったりする余裕を見せた。

  • 尾行されたとツイッターで報告したHKT指原さん(15年6月2日撮影)
    尾行されたとツイッターで報告したHKT指原さん(15年6月2日撮影)
  • 尾行されたとツイッターで報告したHKT指原さん(15年6月2日撮影)

週刊誌記者か一般ファンかはわからない

   指原さんは2015年6月9日13時過ぎ、「いますごい尾行されてるんだけど。。」とツイッターで緊急報告。さらに

「へたすぎて、ばれてますよ しゃしんとってるのも、わかってますよ」

と実況中継した。

   つきまとっているのが週刊誌記者か一般ファンかは「どっちかは本当にわからない!」という。

   突然の報告にファンは驚き、「警察通報したほうが」「大丈夫?ストーカー?」と心配するメッセージを寄せた。ただ、当の本人にあまりおびえた様子はなく、

「前者(記者)ならいまからもう仕事行くだけだし、後者(一般ファン)ならよくメンバーのいく美容院からついてきてるから、他のメンバーにはしないでほしいな」

とメンバーを気づかって見せた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中