2018年 12月 11日 (火)

篠崎愛「おっぱいコンプレックス」告白 なぜかファンから厳しい意見が...

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   超人気グラビアアイドルで歌手の篠崎愛さん(23)が自分の87センチGカップバストが気にいらない、などと発言し、スポーツ紙などが「篠崎愛はおっぱいコンプレックス」などと書きたてた。大きなバストは一番の売りであるにもかかわらず、ネットでは篠崎さんに対する批判や誹謗中傷の書き込みが溢れた。

   篠崎さんはかつて、お尻が大きいことがコンプレックスだとテレビで語った際に、ファンが「その尻がいいんだ!」などと絶賛、擁護していたのとは対照的だ。

  • 胸が大きいと水着コンサートは難しい?(画像はイメージ)
    胸が大きいと水着コンサートは難しい?(画像はイメージ)

1年前には「お尻コンプレックス」を語っていた

   篠崎さんが2015年6月7日に都内でDVD 「HOLIDAY」の発売記念イベントを開催した時のことだ。ソロ歌手デビューも果たした篠崎さんに対し、今回のAKB総選挙で指原莉乃さん(22)が1位になれば水着でコンサートをすると公約したが、篠崎さんは水着でコンサートはしないのか、といった質問が出た。

「絶対にできない。(胸が)気になって動けないし、歌えない」

などと自身の巨乳ぶりを嘆いた。胸は小学校の頃から大きくなり、「もっと小さくなれ」と願っていたそうで、せめてEカップならよかった、理想はDカップとも答えた。歌って踊るときに胸が邪魔になるうえ、Gカップだと似合う服が少ないとも語った。こうしたことからスポーツ紙などは、「巨乳すぎる篠崎愛、ポロリ怖くて水着ライブできない」などといった見出しを掲げ、「おっぱいコンプレックスがある」、などと報じた。

   実は、篠崎さんが肉体的なコンプレックスを語ったのはこれが初めてではない。14年8月7日放送のフジテレビ系番組「志村座」では、おしりコンプレックスがあるなどと語っていた。大きすぎるというもので、後ろから写真撮影されるのが凄く嫌で、できるならば隠したいし、「女豹のポーズ」などは特に嫌だなどと語っていた。

   これに対し、ファンからは、

「理想の体型の子きたーーーーーーーーーーーーーーー!! 愛ちゃん可愛すぎる」
「体型も大好きだけど、清潔感があるし、肌がキレイだからな」
「正に理想の女。ガリガリ女は見習え、骨」

などといった書き込みがネット上に出た。しかし、今回の「おっぱいコンプレックス」発言に関しては受け止められ方が全く違った。篠崎さんのプロポーションに対する批判や、「ファンはもうやめた」といった悪口ばかりが目立つ。中には誹謗中傷とも思える内容まであるのだ。

イ・ホンギさんと熱愛が影響?

   どうしてこんなことになったのか。その原因は、韓国アイドルグループ「FTISLAND」のイ・ホンギさんと熱愛報道にあるようだ。朝鮮日報日本語電子版は15年4月10日付けで、イさんと篠崎さんが日本の芸能関係者を通じて知り合い、14年10月末から交際中だという情報が出ていると報じた。韓国でもデートを楽しんでいたという目撃談が上がっているという。ただし、イさんの所属事務所は、

「二人は親しい友達であるだけで恋人の仲ではないと否定した」

と話したという。イさんと篠崎さんの熱愛のニュースは韓国の様々なメディアで取り上げられた。篠崎さんは15年4月16日に自身のブログで熱愛報道に対し、

「色々とご心配をおかけしお騒がせしてしまい本当に申し訳ありませんでした」

と自筆の謝罪文を掲載した。しかし、熱愛を否定する文言が書かれていなかったため、その理由に付いて様々な憶測が流れた。さらに、15年1月にイさんら「FTISLAND」メンバーがプライベートでタイを旅行している写真がネット上に「流出」。そこに篠崎さんと思われる女性が写っている、といった情報もあり、反発をかっていたようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中