2024年 5月 3日 (金)

付き合うって、なんでそんな重く受け止めちゃうの? 手越祐也の恋愛観「かっけぇ」、何故か称賛の声

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

手越さんを応援しているのはアンチAKB?

   手越さんは柏木さんとのラブラブ写真が出るまでは、「チャラ男」といった悪評が多かったのだが、このラジオ番組での発言を境に、手越さんの恋愛観がぶっ飛んでいて清々しい、と話題になり、一気に応援発言がネット上で増えた。掲示板などには、「手越さんさすがっす!」「実際、手越はかっけぇ」「呆れつつ尊敬はする」などといったコメントが並んだ。もっとも手越さんを応援しているのはアンチAKBが多いようで、

「俺、AKB嫌い、手越の功績すごい。なので手越側にまわる」
「手越はノーダメージで、AKBメンバーだけ大ダメージ食らってるwwwあーメシウマwww」

などといった書き込みもある。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中