2024年 3月 29日 (金)

浅田舞、妹の真央をまた話題に 「話さないで!」と言われているが...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さん(26)が、雑誌の「モテ理論」特集のインタビューで、妹の真央さんをまた引き合いに出した。真央さんは嫌がっているようだが、それでも話題にしてしまうようだ。

   舞さんのインタビューが掲載されているのはファッション誌「ViVi」の2015年8月号。

  • 浅田舞さんのインタビューが掲載されているファッション誌「ViVi」2015年8月号
    浅田舞さんのインタビューが掲載されているファッション誌「ViVi」2015年8月号
  • 浅田舞さんのインタビューが掲載されているファッション誌「ViVi」2015年8月号

「姉妹でいると、私には『きれいだね』と声をかけられる」

   「男を落とすための科学的実験企画」と言う特集で、男性へのアプローチはどうすればいいのか、モテる女の鉄則とは何か、などが書かれている。舞さんのインタビューでは初っ端から「モテると思ったことはありますか」という質問がされた。舞さんは、

「小さい頃から姉妹でいると、私は『きれいだね』、真央は『ジャンプが上手だね』と声をかけていただくことが多かったです。あはは」

と答えた。これまでの人生で何回告白されたかについては、小学校の時にラブレターをもらったのと、高校時代に1回。ただし自分から告白した時の成功率は100%で、モテるためにやっているのは痩せすぎないことと、黒髪だとも語った。

   真央さんを引き合いに出してのトークについては、真央さん自身から直接、はっきりと「嫌だ!」と指摘されている。

   15年6月8日放送のTBSラジオ「浅田真央のにっぽんスマイル」は、舞さんと2人きりの進行となった。真央さんは舞さんがスポーツキャスター、バラエティー、グラビアと大活躍中なのを見て「妹は嬉しい」と感激した。しかし、「だけど・・・」と舞さんに苦言する場面が訪れた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中