2018年 10月 24日 (水)

愛知県碧南市の男性、ふるさと納税で施設の子どもを遊園地に招待

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   愛知県碧南市にふるさと納税で100万円を寄付した男性が、市営遊園地を貸し切り利用できる特典を市内の児童養護施設の子どもたちにプレゼントした。

   男性は市内在住の会社経営者で、名前や年齢は非公表だという。市を通じて「施設の子どもたちは思う存分遊び、笑顔になってほしい」とコメントした。招待されたのは児童養護施設「オリーブ」の子ども約50人。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...