2018年 10月 19日 (金)

「UQ WiMAX」広告表現を見直し

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モバイル通信サービス「UQ WiMAX」を提供するUQコミュニケーションズは2015年7月14日、広告表現を見直すと同社サイトで発表した。同社広告をめぐっては、「ヤバイ速」「ギガ放題」などの表現を使いながらも、3日間で3GB以上利用した場合に速度制限がかかることに反発する声が高まっていた。

   発表文では「頂戴したご意見ご要望を真摯に受け止め、今後の広告表現等につきましてはより分かりやすく誤解のない内容に速やかに改善してまいります」とした。速度制限についても見直しを検討するという。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...