2024年 4月 27日 (土)

新「相棒」、仲間由紀恵じゃなかったの? 「4代目の本命」落選にガッカリの声

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「意外と息が合いそうな気がするわ」と期待感も

   とはいえ反町さんと初共演となる水谷さんは

「いつか一緒に仕事をしたい役者の中に、いつも反町隆史さんがいました。『出会うべくして出会った相棒』だと思っています」

とテレビ朝日を通じてコメント。反町さんも「作品に対する熱い想いを感じました」と意欲的だ。

   ツイッターなどネットでも

「成宮クンよりはすぐに見てても馴れるのではないかと思う」
「意外と息が合いそうな気がするわ」
「何だかんだ言ってルックスいいし雰囲気あるからいいキャスティングじゃないの」

とじわじわ期待感が広がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中