2024年 4月 26日 (金)

ノムさんの「ダメ出し」に降参? 張本氏の口から「喝!」消えそう

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

キングカズに「おやめなさい」発言で物議

   張本さんは、日ごろからアスリート、スポーツチームそれぞれのファンから恨みを買うことが少なくなかった。

   7月12日の放送では、サッカー女子W杯で準優勝した「なでしこジャパン」に「喝!」を入れ、「スポーツでは2番は意味がないんですよ」などとバッサリ。4月にもサッカーJ2・横浜FCの三浦知良選手に「もうおやめなさい」と引退勧告をして物議を醸したばかりだ。

   この「言いたい放題ぶり」は、球界のご意見番、野村克也さんもあまり良く思っていなかったようだ。7月13日、横浜―巨人戦のテレビ中継の副音声解説を担当した野村さんは、張本さんについて「選手批判する資格がない」「人のことを言う権利があるか!」と散々にこき下ろしていた。

   張本さんが、野村さんの言葉を意識したのかは分からないものの、突然の「喝!自粛」を受け、視聴者からは

「張本を黙らしてくれた野村克也にあっぱれやわ!」
「野村元監督にダメだしされたせいか、今日の張本氏はカツを入れない。。。ちょっとショックだったのかしらん?」

といった声が出ていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中