2018年 11月 18日 (日)

ELT持田香織、今秋の結婚報道に「まだ詳細未定」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   人気音楽デュオ「Every Little Thing」(ELT)のボーカル・持田香織さん(37)が2015年秋にも一般男性と結婚すると報じられたことについて、7月21日、公式ファンクラブサイトを通じてコメントを発表した。

   コメントは次のとおり。

「大変お騒がせ致しております。ただ今出ております情報に関しましては、まだ、詳細が未定のこともありますので、決まりました際には、改めてきちんと、私から皆様にご報告をさせていただきます。何卒、宜しくお願い致します」

   7月20日付のスポーツニッポンによると、お相手は30代前半のスポーツトレーナー。俳優の徳重聡さんに似た「細マッチョのイケメン」で、14年初めごろに持田さんが通っている都内のスポーツジムで出会ったという。同紙ではELTの全国ツアーが始まる10月17日の直前に結婚する可能性が高いと予想していた。

   所属事務所は20日、報道に関し「プライベートは本人に任せております」とマスコミ取材にコメント。交際について否定も肯定もしていなかった。

転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中