2024年 5月 4日 (土)

河村隆一の妻は「神」とネットで評判 「変わらない相手を受け入れ、自分を変えていく方が幸せ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「河村隆一はこの妻じゃなきゃ合わなかっただろう」

   隆一さんの職業はアーティストであり、家庭的な雰囲気や、良き夫、良き父親ではない。

「途中で相手が変わらないということを受け入れてから、自分を変えていく方が幸せ」

   つまり、徹頭徹尾、隆一さんを妻として隆一さんに自分を合わせるように変えながら支えている、ということだ。

   出演者の一人のヒロミさん(50)はこうした公美さんの言葉に激しく賛同した。妻の松本伊代さん(50)に腹を立て離婚しようと思えばできなくもないが、夫婦が円満にいくためには気持ちの切り替えが大切で、「自分から寄り添う」ことが大切だと語った。

   ネットでは、こうしたやり取りから公美さんの好感度が急上昇、

「河村妻そんけーするわwww」
「河村隆一はこの妻じゃなきゃ合わなかっただろうし、この妻すごい」
「あれがマジだとしたら河村隆一の奥さんはスゴい。女神だ。あんな人と結婚できた男は幸せだ」

などといった書き込みがネット上で出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中