2019年 7月 21日 (日)

「職人」城島の熱愛報道にファンが歓喜 心配は「彼女は農業ができるの?重機を動かせる?」

印刷
ロート製薬『セノビック』500円モニター募集!

   「結婚できるか心配なジャニーズタレント」NO.1独走中の「TOKIO」リーダー、城島茂さん(44)に、美女との熱愛報道が出て、ファンは大喜びしている。

   城島さんには早く結婚して幸せになってほしい、と願っているためだ。一方で、心配なことがある。それは「彼女は肉体労働ができるのか?」ということだ。

  • 城島さんの彼女はアウトドアで活躍できる人?(画像はイメージ)
    城島さんの彼女はアウトドアで活躍できる人?(画像はイメージ)

「結婚してほしいジャニーズ」の圧倒的NO.1

   東京スポーツ(2015年7月24日付)は一面トップで、城島さんと美女の「密会現場」写真と記事を掲載した。場所は東京都内の高級住宅街にある隠れ家的和風レストラン。2人はカウンター席に座り、まるで長年一緒にいる夫婦のような落ち着いた雰囲気を漂わせていた、という。2時間ほど食事デートを楽しんだ後に、2人一緒に席を立ち会計を済ませ外に出た。女性の年齢は30代前半から半ばで、若い頃の君島十和子さんに似ているそうだ。城島さんを良く知る人物はこの女性について、飲み友達の一人で一般人だ、説明した。付き合いもそれほど長くないようだ、などと東スポは書いている。ただしこの記事、店を出た後の2人の行動については触れていない。

   ジャニーズには40歳を過ぎても未婚の有名タレントはそれなりにいるが、城島さんに関しては早く結婚して幸せになってほしいと望むファンが多い。「週刊女性」(15年7月7日号)が「結婚してほしいジャニーズ」について20代~60代女性1000人にアンケートを実施したところ、1位は城島さんだった。また、ポータルサイト「goo」が15年4月20日に発表したランキング「そろそろ結婚してもいいのでは?と勝手に心配してしまうジャニーズランキング」でも断トツの1位となった。

   城島さんは男女や年齢問わず人気を集めている「愛されキャラ」で、「素敵な女性と幸せになってほしい」など勝手に心配されているとgooランキングは説明している。今回の東スポの熱愛報道はネットでも「よかった」「はよ、結婚してくれ」などと歓迎されているが、相手の女性に関して心配する声も出ているのだ。それは「農業の知識はあるの?」「重機は動かせるのか?」ということだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中