スッキリ上重聡アナに「お前が坊主にしろ!」の声 他局企画で丸刈り加藤浩次に誘われる

印刷

   「スッキリ!!」に出演する日本テレビ上重聡アナに「お前が坊主にしろ!」という声がネット上で浴びせられている。共演する加藤浩次さんが他番組の企画で丸刈りにしたためだ。

   スポンサー企業の元会長から無利息で融資を受けたことなどが蒸し返され、一部視聴者から「反省しろ」とバッシングを受けているようだ。

  • 日テレ上重アナに「お前が丸刈りにしろ!」の声
    日テレ上重アナに「お前が丸刈りにしろ!」の声

上重アナは「でも似合ってますよー」

   2015年7月27日放送の「スッキリ!!」の冒頭、加藤さんは、

「昨日、(フジテレビがある)お台場でマルガリータになってしまって・・・。視聴者のみなさま、本当にすみません」

と平謝り。25、26日放送の「FNS27時間テレビ2015」(フジテレビ系)の企画で丸刈りになった経緯を説明した。

   これに上重アナは「でも似合ってますよー」などとコメント。するとツイッターなどネットは、

「坊主にすんのは加藤じゃなくて上重じゃね??」
「加藤浩次の前に上重が坊主頭にすればよかったのに」
「上重アナは何故丸刈り一つしないのだ!」

と大反発。週刊文春(4月9日号)に、スポンサー企業の元会長から1億7000万円の融資を無利息で受けていたと報じられた問題を蒸し返されてしまったのだ。

「上重もしたら?」に笑顔ひきつる

   番組後半では、加藤さんが上重さんに丸刈りをすすめる一幕もあった。

   エンタメコーナーのナレーター「天の声」を務める南海キャンデイーズ山里亮太さんが、加藤さんと丸刈りの菊地幸夫弁護士について「こんなにお寺感、強かったけ?」といじると、加藤さんは「上重もしたら?」と提案。上重アナは「えっ!」と驚き、ひきつった笑顔を浮かべた。

   加藤さんは「(菊地さんが出演する)月曜のためだけになっちゃうけどね」と冗談めかして終わらせたが、ネットでは

「あの坊主流れで『僕もします!!』とでも言えればよかったね」

とネタにできない上重アナにあきれる声もある。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中