2024年 4月 25日 (木)

徳光さん、「AKB柏木の顔が浮かばない」 総選挙の司会やってるのに!とファン怒る

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

有吉は「小娘の顔なんて知る訳ねえだろ」と擁護

   ただファン以外からは、たくさんのメンバーがいることなどを理由に、覚えていないのも仕方ない、という意見がある。

   お笑い芸人の有吉弘行さんは7月26日、出演したラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系列)で「知らないだろうな、そりゃ。当然だろ」とかばった。

   74歳という年齢を考慮し、「おじいちゃんがAKBの小娘の顔なんて知る訳ねえだろ」「年だから孫の顔なんて覚えてねーよ、孫がいっぱいウジャウジャいるみたいなもんだから」という。

「司会をやってるとか言いたいんだろうけど、知らねえっつうの!徳光さんもあそこ(総選挙)に感情ねえだろ!」

と有吉節で擁護した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中